SQUARE-ENIX FREAKS

日々スクエニについて書き連ねる日記で御座います。

スクエニ大作RPG発表?

次の次のファミ通でスクエニが大作RPG発表!!
【情報元】Intermezzo

どうやらスクエニの大作RPG発表の様子。毎度思うんですがスクエニは折角販売元なのにこういう情報遅いですよね。

続きを読む>>
ニュース | comments (3) | trackback (0)

96年度〜隔週刊化。

第二回は迷走の始まり、96年度。迷走といいつつも好きな作品が多く始まった年度でもあります。

96年4月分からガンガンは第二・第四金曜日発売の隔週刊となりました。キタキタ親父が「次の日が土曜で休みならガンガンの発売日ですぞ!」とか何とか言ってたのが懐かしいです。この時の受けが悪かったのか、ヤングガンガンでは最初からこのキャッチフレーズを公募していましたが。

続きを読む>>
私的ガンガン暦 | comments (853) | trackback (0)

水兵きき、初単行本。

みかにハラスメント
みかにハラスメント

問題作がついに単行本化され、22日発売しました。こんなイベントまで組まれています。

続きを読む>>
ニュース | comments (64) | trackback (2)
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>
Selected entries
Categories
Archives
Recent comment
Recent trackback
Links
Profile
Other


Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
△page top