SQUARE-ENIX FREAKS

日々スクエニについて書き連ねる日記で御座います。

今夜、ヘビメタさん放送。

HEAVY METAL THUNDER
HEAVY METAL THUNDER

スクエニの提供するヘヴィーメタル番組「ヘビメタさん」第二回放送が今夜行われます。放送は前回と違って25:30から。お間違えの無きように。

ヤフーテレビの予告によると今回は「アノ大物ギタリスト再来日」だそうで・・・公式サイトには情報がありません。

親日家でメタル畑のギタリストというとポール・ギルバート?元RacerX、Mr.BIGのギターを務めた男で、早弾き世界一とも言われるギタリスト。何故かキンキキッズの番組「ラブラブ愛してる」のバックバンドをやってたりした人です。マシンガンズとのギターバトルは見ものでしたね。

しかしもしもの話ですが、マーティーにポールなんて深夜番組にしては贅沢すぎるような気がしないでもないです。

大槻ケンヂはいつ出るんだろう。
ニュース | comments (2) | trackback (2)

comment

どうもです〜。

早速レビューを描いてみました。しかし画像を使いすぎました・・・携帯の料金が怖いので来週からは7.8枚にする予定です。今回はオーケンが出たので15枚も使っちゃいました。
Atnek | 2005/04/13 03:51
コメント&トラバありがとうございます!
うお、ポールも考えられますね。堂本兄弟にも出てたし・・・(鬱)。でも、「再」来日ということは、きっとマーティではないかと(笑)。マーティ歓迎!
metal | 2005/04/12 19:07





trackback url

http://sef.s150.xrea.com/sb.cgi/67

trackback

今夜もヘビメタさん

sakusaku〜ヘビメタさん〜攻殻機動隊SAC2nd、今夜はこの三本立て。sakusakuはまあ、いつもどおりなのでおいといて。ヘビメタさん。今日も良かった。ゲストに大槻ケンヂが出てきたけど、やっぱりレギュラー化したマーティが(・∀・)イイ!ホントに良いね、マーティ。他人様の歌詞に〓
@Misty〜みすてーの独り語り | 2005/04/13 02:52

ヘビメタさん

先週に引き続きヘビメタさんを楽しく拝見。この番組ちょー面白いです。地方じゃこれやってないのかなぁ。元メガデスのギターの人、何で日本語ペラペラなの〜!?ゲストが大槻さんってのがまた笑いが止らなかった。厳しい突込みがナイス!しかし、あのエアープレイバトルはどうにの..
生ぬるポイズン入浴中 | 2005/04/13 02:44
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
Selected entries
Categories
Archives
Recent comment
Recent trackback
Links
Profile
Other


Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
△page top